常任理事会・理事会

 常任理事会は、本部役員(常任理事;会長以下役員)によって構成される会議です。

 理事会は、理事(各クラス代表)によって構成される会議です。

 本来、常任理事会と理事会は別々の会議ですが、諸事情により近年は合同で実施しています。


令和5年度 常任理事会・理事会

 令和5年5月28日(日)午前9時より、母校銀杏館1階大会議室にて開催しました。21人の本部役員と理事と事務局職員の参加を得て、慎重に議事の審議が行われました

令和4年度 常任理事会・理事会

 令和4年度の常任理事会・理事会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大という情勢を踏まえて、書面開催にて実施しました。

 本部役員ならびに理事の皆様には、案内を郵送し、期日までに内容の確認をお願いしました。

 期日までに異議を含む問い合わせがありませんでしたので、議案等は認められたものといたします。

令和3年度 常任理事会・理事会

 令和3年度の常任理事会・理事会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大という情勢を踏まえて、書面開催にて実施しました。

 本部役員ならびに理事の皆様には、案内を郵送し、期日までに内容の確認をお願いしました。

 期日までに異議を含む問い合わせがありませんでしたので、議案等は認められたものといたします。

令和2年度 常任理事会・理事会

 令和2年度の常任理事会・理事会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大という情勢を踏まえて、書面開催にて実施しました。

 本部役員ならびに理事の皆様には、12月1日付で案内を郵送し、1月3日(日)までに内容の確認をお願いしました。

 期限までに異議を含む問い合わせがありませんでしたので、議案等は認められたものといたします。

令和元年度 常任理事会・理事会

 令和元年5月18日、令和元年度常任理会・理事会が銀杏館にて開催されました。川瀬善忠会長の挨拶で幕を開け、続いて今年度より新たに赴任された大矢晋名誉会長(校長先生)からも挨拶をいただきました。

 本会にて、令和元年度役員、平成30年度事業報告・決算報告、令和元年度事業計画・予算、令和元年度総会・懇親会について事務局より提案があり、承認されました。

 最後に、今年度着任された、同窓生でもあられる浅野和道教頭先生(昭和54年卒)より閉会の挨拶がありました。

平成30年度 常任理事会

 日時:平成30年 月 日( )午後 時 分 開始   場所:銀杏館1階 大会議室

平成29年度 常任理事会・理事会

 平成29年5月13日(日)銀杏館にて、平成29年度常任理事会・理事会が開催されました。川瀬善忠会長より、本年度の総会は、ボリュームある盛り上がるものにし、目標として200名の参加を期待したいと決意が述べられました。また、本年度より新たに赴任された小椋博文校長からも、挨拶をいただきました。

 本会では、「平成29年度役員」「平成28年度事業報告・決算報告」「平成29年度事業計画・予算案」「平成29年度総会・懇親会」「会則改正」について承認されました。

 また、創立百周年記念事業にかかわる説明が各種委員会よりありました。

平成28年度 常任理事会

 日時:平成28年5月14日(土)午後1時30分 開始   場所:銀杏館1階 大会議室

平成27年度 臨時常任理事会

 日時:平成28年1月30日(土)午後3時   場所:銀杏館1階 大会議室