創立百周年記念事業実行委員会 委員長会

※「常任委員会」は第3回実行委員会にて「委員長会」に名称が改められました。


第6回委員長会を開催しました(令和3年3月27日)

 令和3年3月27日(土)、母校銀杏館において、第6回委員長会を開催しました。年度末にあたるため、当初は実行委員会の開催を計画しておりましたが、コロナ情勢の悪化を懸念して、委員長会の開催となりました。

 各種委員会からは、1年延期となった式典および祝賀会の開催や、記念誌の発行について意見が出されました。特に祝賀会の開催の可否については、そろそろ決断の時期が迫っているため、4月下旬に委員長会を開催し、5月GW明けに実行委員会を開いて今後の見通しを決めることとなりました。

 右側に資料をアップしましたので、ご確認ください。

↓資料の閲覧はこちら↓

ダウンロード
R030327 委員長会 レジュメ.pdf
PDFファイル 880.0 KB
ダウンロード
R030327 会議録(送付用).pdf
PDFファイル 244.7 KB

第1回常任委員会を開催しました(平成28年9月25日)

 平成28年9月25日(日)、母校銀杏館において、第1回常任委員会を開催しました。

川瀬善忠実行委員長と豊田文秀実行副委員長のあいさつに続き、各種委員会委員長による各種委員会の経過報告がされました。

 

 今回の一番の議題は、事業内容についてで、事業委員会の経過報告と事業内容については、特に多くの時間をかけて審議されました。記念事業の目玉は、正門付近の整備で、そのコンセプトなどが話し合われました。